

早朝仕事

6月24日(木)晴れのち雨 気温28度 水温27度 南風 波高1.5m 

今日はテレビ朝日様の取材協力にて追い込み漁に同行しました。

なんと集合時間は朝の4時半!!

昨日は9時就寝でした。(←無理かと思ったけど、なんだかんだで寝られるものです

起きた頃は真っ暗だった空も出航する頃には、ぼんやりと明るくなりました。
100624tva1.jpg
伊良部島を出て、目指すは八重干瀬。。

100624tva2.jpg

100624tva3.jpg
今日も大漁♪

カンニングの竹山さんも漁に同行されていて、スノーケルをつけて泳いでいました。

番組名は「熱血本気応援団」。

7月上旬の放送予定だそうです。お楽しみに。。。
