

ミナミハコフグ幼魚~

7月10日(土)曇り時々晴れ 気温31度 水温28度 南風 波高1.5m 透明度20~25m

1.ナンバー15
091122nkb2.jpg
オーバーハングの根にはハナミノカサゴがあちらこちらにいます。
皆さん、背びれに気を付けて撮影してくださいね~~

2.Wアーチ
100605kms1.jpg
お友達に教わったミナミハコフグ幼魚。
かなり小さく、とってもシャイな性格です。
でもヒレをパタパタさせて泳ぐ姿はとっても可愛らしくて人気があります。

そう、当店のシンボルマークですね。

3.フナウサギバナタ
100618fnb3.jpg
今日はイソマグロが大接近!もう手を伸ばせば届きそうなところまで近寄ってくれました。

この興奮をどうにかして伝えたいのですが、未だカメラは修理中。

明日はカメラを借りてリアルタイムでお届けできるはずです。
