

いよいよ最終日~

7月11日(日)晴れ 気温31度 水温29度 南西風 波高1.5m 透明度20~25m

今日のゲストは合計5名様。千葉からお越しのS藤様ご夫妻と福岡からお越しのS塔様3人トリオ。
皆さん、今日が最終日となりました。
この二日間で仲良くなった皆さんと夜は豪快に打ち上げ~

100711guest.jpg
(ちなみに右端に写っているのは伊良部島の石原裕次郎さんだそうです)


1.クロスホール
100711crh1.jpg
初日からリクエストのあったクロスホール。
ようやく実現!!皆でうっとり眺めてきました。

2.ハナダイの根
100711snh1.jpg
水面付近にキビナゴが増えてきました。
それを捕食しようとカツオも寄ってきています。


3.狩俣下
100217gud1.jpg
先日確認したタツノハトコ、健在です。

その他、ちょっと珍しいミドリガイやオイランヨウジ、オビイシヨウジなど小物が充実。
これから登場回数が増えそうなポイントになりました。
