スポンサーサイト


計画実行!!

7月18日(日)晴れ 気温33度 水温29度 東風 波高1.5m 透明度25m~

今日も猛暑の伊良部島。日なたにいると肌がジリジリと音をたてて灼けてしまいそうです。
皆さん、日焼け止めは必須ですよ~。。。

でないと、私みたいにオデコヒリヒリになっちゃいます~(>_<。)~ アウ-!

1.パナタ
100718pnt1.jpg

今日の一本目は昨日のうちから「行くぞ!」と決めていた大物ポイント、「パナタ」

船をとめる時には流れがなさそうだったので、「居ないかな?」と心配だったけど、

居ました、居ました、ギンガメアジ!!

上記写真の私の表情で興奮具合も分かるはず~\(>з<)丿

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。


2.魔王の宮殿
100718mao1.jpg
このポイントも「行くぞ」と決めていた第二弾!

連休中だし、他のショップも集結するかな?と思ったら、意外や意外、貸切でした。

夏の魔王は光の柱がお見事でございます。


3.マリンレイク
100109mrl2.jpg
ラストも光を求めて地形ポイントへ。

求めていた通りの太陽光線が差していました。

私のおでこを焦がすだけでなく、こんな使い道で役立って欲しい光線ですね~(笑)


3.中の島ビーチ
100718nkb1.jpg
午後からの体験ダイバーさん。

去年に引き続き立派なデジカメ持参で遊びにきてくれました。

ダイビング技術も水中写真も上手になって、来年からはダイバーデビュー目指して頑張りましょうね。。
スポンサーサイト
