

デジイチって良いね!

7月20日(晴れ) 気温33度 水温30度 南風 波高1.5m 透明度20~25m

今日のゲストは珍しく女性4名様となりました~。

100720guest2.jpg

が、、、左の二人、、怪しくない!?!?

100720guest1.jpg

この格好ではコンビニに入ることすら許されないハズ。。(笑)


1.NO.15
100720no1.jpg
今日もアカシマ君のクリーニングは絶好調♪爪垢掃除に最高です。


2.Wアーチ
100720w2.jpg
ミナミハコフグの幼魚ちゃん。ほぼ定位置で居着いてくれています。

100720w1.jpg
同じく定位置、バオバブカイカムリ~
今日も重そうなソフトコーラルを背負ってヨチヨチ歩いておりました。


100720ayano1.jpg

3.スネークホール&ハナダイの根
午後からの便はドルフィンスイマーの あやのさん とカメラマンのいずめさんのみ。

100720snh2.jpg
カメラアシストで潜っているサオリ。

正面から見ると、、、、



100720snh1.jpg
厳しい目をしております。。(本当は太陽光線が眩しいだけです)

そんなサオリが、あやのさんのカメラを借りて、初めてデジイチで撮影した写真がコチラ
↓↓↓
100720ayano2.jpg

なかなか上手に撮れています。

でもしかし、こんな高級なカメラは「欲しい!」と言われても買えませんけどね~~
