

ベテラン体験ダイバー様

7月21日(水)晴れのち曇り 気温32度 水温29度 南東風 波高1.5m 透明度20m~25m

今日のゲストは昨日に引き続きの平田さんとあやのさん、
それから今日から参加の体験ダイバーNさん夫妻です。

ドルフィンスイマーのあやのさんの撮影は今日に関しては下見のような状態。
明日以降にこの下見の成果が発揮されるはずです。お楽しみに。。。

1.中の島チャネル
100721nch7.jpg
エントリー直前にスコールのような雨、雨、雨。

最近、水温が上がり過ぎに海にとって、恵みの雨となるか、、それとも焼け石に水なのか、、
サンゴやイソギンチャクの白化が始まりだしたので、
海を潤すような雨が欲しいところです。。


100721nch1.jpg
体験ダイバーN夫妻。今回が4回目のダイビングとあって、もうすっかり慣れている様子。

デジカメを持参で遊びにきて下さいました。

100721nch2.jpg
隠れてばかりのカクレクマノミ。(写しにくいッス!)

100721nch3.jpg
オイランヨウジのおちびちゃん。
「海にはこんな変わった魚もいるんだな~」と実感していただけたでしょうか??


2.アントニオガウディ

3.魔王の宮殿

午後からはちょっぴり雲がでてきて太陽が隠れてしまいました。

魔王の宮殿もちょっと光が足りないかな~、

明日に期待しましょうね。。。
