

恵みの雨

7月25日(日)雨 気温29度 水温30度 南風 波高2m 透明度20m

今日は朝から土砂降りの雨、雨、雨。。  

農家の皆さんは「畑が潤った~」と大喜びでした。

海ももっと潤ってくれたら嬉しいな~。


1.白鳥幼稚園
100725sry1.jpg
いつものセンジュイソギンチャクとハナビラクマノミ。
柔らかいイソギンチャクが気持ち良さそうですね~~

2.スネークホール
100725snh2.jpg
雨が降ったからツバメウオも寒そうな雰囲気??

100725snh1.jpg
エキジット直前の空。

港までの帰り道も土砂降りの雨なのでした~~(涙)

今日は2本で終了。お店に戻ってランチとなりました。

100725lulnch1.jpg
「冷やし中華」
暑い夏空の下で食べるのを想定していたのですが、、、0(>_<)0
