

♪もぉいくつ寝るとぉ~♪

最近父ちゃんは毎日海へ出ておりますが、
更新をサボり気味ですみません。
近日中に埋まるかもしれませんが、
そのまま新年を迎えるかもしれません・・・。

そうそう年末・・・ここ数ヶ月「マリンズプロ便り」も
サボり気味で月末には気がつくものの
そのまま新月の半ばまで何かに打ち込み気がつくと
また次の月末。

「はて、先月は・・・ああっっ!!!!」の繰り返し。

申し訳ありません・・・

新しく送らなければならない方々の名前もメアドも
入力してない状況ですが
あと数日中に打ち込み、
今年の締めの挨拶をお送りさせていただきます。

言い訳させていただくと
我が家に蔓延する風邪菌はとうとう
アキラ→母ちゃん→父ちゃんにまで達し家族全滅の危機です。
お客様に迷惑をかけぬよう父ちゃん以外は
お家でおとなしくさせていただいております。
顔も見せず、ご挨拶もしないスタッフをお許しください。
咳をするたびにお腹の子が
踏ん張っている気がして、申し訳ない・・・。
あー早く治っておくれ。

毎日人に会わず、家にこもってますので
新しい情報も、面白い話もないので
ここらで失礼させていただきます。

みなさんもお体ご自愛ください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

