

伊良部島満喫ツアー

8月12日(木)晴れ 気温32度 水温30度 南風 波高1.5m 透明度15m

1.中の島ビーチ
100812nkb7.jpg
今日は私の地元の近くからお越しのY輔君とM美ちゃん。

歳が私より10くらい違うのだけれど、お隣りの高校に通っていたそうで、

懐かしい話ができて嬉しかったです。

体験ダイビングが初めてのお二人。
100812nkb6.jpg
でも、すっごい上手♪

Cカードが1日で発行できるようなシステムなら、即日合格!!なんてことにしちゃうのに。。

また今度、じっくり講習に参加してほしいところです。


100812nkb5.jpg
カクレクマノミを囲んで記念写真。

アオリイカの卵も発見。
100812nkb1.jpg
目をこらして見ると、中にイカの姿が確認できます。↑クリック

100812nkb3.jpg
今日もきれいなサンゴウォッチング。

100812nkb2.jpg
私はオニヒトデウォッチング。

この後、お二人は渡口の浜にて海水浴を楽しんだそうです。
(元気だね~~~)

今日も一日、めいっぱい伊良部島を遊んでくれてありがとう♪

また遊びにおいでね~( ^_^)/~~~
