

今日のゲストは、、

8月19日(木)曇り 気温31度 水温30度 東風 波高1.5m 透明度30m

「今日のゲストは石川県からお越しのH夫妻」、、、ってフレーズがお気に入りのH夫妻。

いつもブログを読んでいただいているようで、この書き出しで紹介されるのを

楽しみにしていたとか、していなかったとか。。。(笑)


1.アントニオガウディ
100819gud2.jpg
今日は透明度抜群の下地島。もう30m以上先まで見えていそうです。

ガウディの根に到着する直前にカメに遭遇。

100819gud3.jpg
脱出中のH夫妻。

100819gud1.png
やっぱりカマスもおりました。


2.ドロップ1番
100819drp1.jpg
マル珍ウミウシ「ミヤコウミウシ」

ロウニンアジは一匹だけでした。


3.津波石
100819tni1.png
最後もカメさん登場で締めくくりました。
