

ファミリーダイビング

8月20日(金)晴れ時々くもり 気温33度 水温30度 南東風 波高1.5m 透明度30m

今日は毎年の恒例行事となりました、T倉ファミリーの貸切デーでした。

昨年の様子はこちら。

一昨年はこちら。


1.中の島チャネル
チームを3チームに分けて潜りました。

FUNチーム(父、長女、次女)ウッチー担当
100820nch2.jpg
“水路を抜ける”の図

今年はOW講習に挑戦のお母様。ゴウ担当。
100820nch1.jpg
広~い海でスキル練習です。

途中でFUNチームと合流して記念撮影。
100820guest5.jpg


シュノーケルチーム:長男そうま君。サオリ担当。
100820guest6.jpg

休憩中にはお姉ちゃん達もそうま君の相手をしてくれます。
100820guest2.jpg

100820guest3.jpg

100820guest4.jpg
仲良し兄妹で素敵な夏休みの思い出ができたかな~~!?

2.魔王の宮殿
100820mao2.jpg
最後は父のみ参戦。この美しい魔王の宮殿の姿、娘達に見せたかったのに、
お疲れモードのお二人は船上休憩でした。

100820mao1.jpg
そうま君は宮殿から出て来るパパを水面で待ち構えていたそうです。^^)

今年も帰りの操船は、そうま君担当でした。
100820guest1.jpg

また来年もお待ちしておりま~す。
