

嵐の前の、、、、

9月17日(金)晴れのち曇り 気温29度 水温29度 北東風 波高3m 透明度15m

台風接近中の伊良部島、、今朝は予想に反して晴れておりましたが、

11時頃になると不気味な風が吹き始め、

「いよいよ、台風が上陸するのかな!?」という雰囲気になってきました。

明日(18日)と明後日(19日)のダイビングは中止になりそうです。

これから来島される方は充分ご注意ください。



1.中の島ビーチ
100917nkb3.jpg
今日のゲストは私の幼稚園時代からの幼なじみちゃんとそのお友達。

4年振りの来島でございます♪

ブランクダイバーさんもいらっしゃるようなので、まずは浅いところでチェックダイブ!

100917nkb2.jpg
、、、と思ったら、皆さんお上手でした。

100917nkb1.jpg
朝のうちは海の中も明るかったですよ!

嵐の前の静けさってヤツ!?
