

熱烈リクエスト

9月29日(水)晴れ 気温29度 水温28度 北風 波高1.5m 透明度30m

昨日は住民検診を受けるためお休みさせていただきました。

初めて飲んだバリウムはヨーグルト味で飲みやすかったけど、その後の腹痛はもうコリゴリですぅ。

さて、健康体の私なんですが、今日のガイドはウッチーにお任せして水中カメラマンとしてリポート致します。

1.ドロップ1番
100929drp2.jpg
8月に見つけたホホスジタルミの幼魚。すくすくと成長しているようで、体が二周りほど大きくなっています。

100929drp1.jpg
メインディッシュのロウニンアジもバッチリ!


2.通り池
100929tri2.jpg
沖合いから池を目指すところ。


100929tri1.jpg
サーモクラインが発生している池を浮上する様子。


3.魔王の宮殿
100929mao1.jpg
ハタンポキラキラ


100929mao2.jpg
ハマクマノミ(幼)も可愛いっすね~



[広告] VPS


