

土佐ッ娘

9月30日(木)晴れ/曇り 気温29度 水温28度 北東風 波高1.5m

1.クリスタルパーク
透明度が良さそうだったので、朝イチのポイントをチョイス!
カメラを持って潜らなかったのが後悔されるくらいのきれいさでした。
タツノハトコも可愛かったなぁ~
100217gud1.jpg<資料写真>


2.魔王の宮殿
100816mao5.jpg<資料写真>
今回が3度目のご来店となるK夫妻。なんと、これで魔王の宮殿も3回目だそうな。
行きたくても行けないゲストが多い中、達成率100%って凄い!!

ランチはお店に戻ってから。
100930lunch1.jpg
もずく入りそうめん&伊良部島名物かつおの南蛮漬け


3.中の島ビーチ
100930guest1.jpg
午後から参加の体験ダイバー、高知県からお越しの3人組。

とっても仲良しの3人の会話を聞いているとこっちまで笑顔になれそうでした。

「マスクの中に髪の毛がはいっちゅ~よ~」なんて土佐弁が飛び交っていて面白い。

「そんなんじゃ、マスクの中に水が入るぜよ!」(←使い方あってる??)

ハプニングもちょいちょいあったけど、笑顔で帰ってくれた3人組、また遊びに来てね~
伊良部島で待ってるがじゃきぃ~~( ^^)/~~~
