

水深30cmの海へ

10月3日(日)晴れ時々曇りのち雨


iphone_20101003230125.jpg

久しぶりに日曜日にお休みがとれたので、子供達と自宅裏の佐和田の浜へ。

ここは干潮時には水深が2cmほどになり、満潮時でも2mに満たないくらいの遠浅の海。

子供達と遊んだりするにはもってこいです。

今日の水深は約30cm。

6歳の長男と4歳の長女でも足が届くので安心です。


何が安心かって、私が泳ぎの練習をしている間に溺れる心配がないってこと。
(もちろん、目を離しているのは30秒ほどなんですが)


ただこの水深ではクロールをするのもままならず、ひたすら“けのび”とキックの練習のみでした。


しばらくするとスコールがやってきたので、車に退散。

そのまま荷台に直行なのでした。

iphone_20101003230143.jpg
ふてくされアッキー(笑)
