

20101010

2010年10月10日(日)曇り時々晴れ 気温28度 水温28度 南東風 波高1.5m 透明度20~25m

今日は2010.10.10の日。

が、気がついたのは潜り終えてログ付けをするときでした。
(ま、事前に気付いていてもイベントは思いつかなかったかも知れませんが、、、)


1.サンゴホール
091226sgh2.jpg
今日のハナゴンベちゃんは逃げる様子もなく、じっくり近づかせてくれました。
カメラを向けなければじっとしていてくれるのだろうか!?


2.中の島チャネル
101007nch8.jpg
しばらく居着いてくれそうな黄色のジョーフィッシュ。
少し離れた場所に2匹目を確認しました。


お店に戻ってランチ。

101010lunch.jpg
お手製のサンドウィッチ&クリームシチュー

今日のゲストは富山、福井、岐阜からのお客様だったので、長野出身の内川も含めて地方の話題で盛り上がりました。

私、富山、福井、岐阜、、、行った事ありません。(涙)



3.中の島ホール
私の愛用カメラをウッチーに渡してカメラマンを任命。
使命は「我々が楽しそうにダイビングしている様子を撮る!」

で、結果はこちら。
101010nkh1.jpg

はい、もうひと頑張りですね。
