スポンサーサイト


海をお休みして・・・

今日はゲストのKさんが

「潜るのはお休みして海藻アートをしてみたい!」

とのリクエストだったので、貝殻加工場に行ってしおりなどを作りました。
P1024523.jpg

今日はインドアな遊びをしましたが、
明日は天気も良さそうで気持ち良いダイビングができそうです。

午後はアッキーとJの散歩に行きました。
P1024524.jpg

アッキーの体重は11kgなのですが、4kgしかないJの方が力が強くて一人ではリードが持てません。
今年中にはこの力関係を逆転させなければならないのですが、
その前にJのひっぱる癖をなおさなければ・・・。

優しい性格のウッシーはアッキーにもお手をしてくれるのですが。
P1024525.jpg

写真を見る限りではアッキーの方が腰が低いのですけどね。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

