

パナタ行く?

10月12日(火)晴れ 気温30度 水温28度 南風 波高1m 透明度30m~

昨夜の酒の席にてゲストが「明日、パナタに行きたい!」っておっしゃるもんだから、、

行ってきました、パナタ。昨日が最終日だったゲストが「パナタ良かったよ!」との一言が効いたみたい。

1.パナタ
101012pnt1.jpg
今日の海は透明度30mオーバーのまさに“宮古ブルー”
ギンガメアジの群れもくっきり見えます。

101012pnt2.jpg
ギンガメトルネードもばっちりでした。

101012pnt3.jpg
ついでにギンガメアジの滝昇りも披露してくれました。


2.ミニ通り池
101012mnt4.jpg

101012mnt3.jpg
トンネルの入口付近のキビナゴがすごいことに!

101012mnt2.jpg
ハナミノカサゴも大喜び!?

101012mnt1.jpg
帰り道に船下のトンネルに寄り道。

今日は10月とは思えない陽射しとなりました♪
