

運が良いって素晴らしい

10月13日(水)晴れ 気温30度 水温28度 南東の風 波高1m 透明度30m~

今日のゲストは昨日に引き続きのHさん。

先日に発表した航空券の当選者様です。→こちら参照

5月以来のご来島ありがとうございます!

1.中の島チャネル
101013nch2.jpg
10月とは思えない陽気。ゲストのHさんは航空券も当てちゃうし、しかも晴れ女なんだそうです。
良いですね~

101013nch1.jpg
光満点!!

どのくらいの光なのかは動画にてご確認ください。
[広告] VPS



2.通り池
101013tri4.jpg
通り池ブルーを背景にしてトンネルをくぐります。

101013tri3.jpg
しばらくすると池の水面が見えてくる。

101013tri2.jpg
池に到着。今日は観光客の姿はナシ。ちょっと残念。


3.クリスタルパーク
101013crp4.jpg
泡とダイバー。

101013crp3.jpg

101013crp1.jpg
最終日のHさん、最後はゆっくり癒し系のダイビングとなりました。
