

関西より三名様

10月16日(土)晴れ時々曇り 気温28度 水温28度 東風 波高2.5m 透明度25m

今日のゲストは和歌山県串本町で働くイントラ(専門時代の同級生)から紹介いただいた関西3人娘様。
101016nch5.jpg
うっちーガイドで出発です。

1.中の島チャネル
101016nch3.jpg
ゴロタで何かを発見!?

101016nch1.png
真っ白なボンボンを持ったキンチャクガニでした。

続いてカミソリウオ登場。
101016nch6.jpg
うっちーの顔に重なっちゃった

中の島チャネルらしいトンネル写真3連発!
101016nch4.jpg
101016nch7.jpg
101016nch2.jpg

最後は動画にてお楽しみください。
[広告] VPS



2.中の島ホール
101016nkh3.jpg
カクレクマノミの横を通りながらホールへ向かいます。

101016nkh2.jpg
今日は横穴からエントリー。


101016nkh1.jpg
縦穴をゆっくり浮上していきました。


初めての宮古・伊良部島。地形ダイビング楽しんでいただけましたかね~!?
また遊びにきてくださいね。同級生にもよろしくお伝え下さい。
