

OW講習開幕

10月25日(月)晴れのち曇り 気温29度 水温27度 東風 波高2m 透明度15m

101025nkb2.jpg
今日からのお客様はOW講習を受けにきてくださったEさん。
愛媛県今治からお越しです。

今日の伊良部島はすっきりと晴れてくれて気持ち良い天気。

でも、、でも、、、でぇ~~~もぉおおおおおお~~~~

台風14号接近中。


明日からは海が荒れるみたい。

きれいな青い海でダイビング講習したかったけど、

ビーチでコツコツ頑張りましょう。

101025nkb1.jpg
今日が生まれて初めてのダイビングだったEさん。

明日からも頑張りましょうね。。
