

案外、静かな海でした。

10月26日(火)曇り 気温25度 水温27度 北風 波高5m 透明度15m

中の島ビーチ
101026nkb6.jpg
強烈な冬型の気圧配置の今日、雪も降ったところもあったとか。。

伊良部島も寒~い北風が吹くとともに、台風14号が接近中なんだとか。。

しかしながら今日の中の島ビーチは波こそあるものの、水中は視界も良く穏やかな海。

OW講習生のEさんと元気に頑張ってきました。
101026nkb4.jpg
少しうねりがあるけどスイスイ泳いでしまう講習生。すごいね♪

101026nkb5.jpg
これだけ透明度があれば、マスククリアだって安心ですね。

その他、いろんな生き物も登場してくれました。
101026nkb1.jpg
エンマゴチ

101026nkb3.jpg
サザナミフグ

101026nkb2.jpg
ブチウミウシ

今日の写真はすべてウッチー撮影です。
(私は講習担当)

明日、なんとか認定まで到達いたしたく候。天気よ、もってくれぇ~~
