

ゴーーーーール

10月27日(水)曇りのち雨 気温25度 水温26度 北東風 波高6m 透明度12m

今日はOW講習の最終日。

風がだんだんと強まってきました。

けど、今日の中の島ビーチ。
101027nkb2.jpg
白く濁ってきているけど、まだ波は大丈夫。
(風向きが西寄りになってきたらアウトだったけど、北寄りのおかげでセーフな海でした)

101027nkb1.jpg
今日も透明度は合格点。台風接近中でも、これだけ見えればヨシですね。

101027nkb3.jpg
ナビゲーショントレーニング中のEさん。
バッチリと元の位置に戻ってきて合格。

101027nkb4.jpg
中性浮力も上手になってきて、OWコース修了!

この荒れた天気の中、よく頑張ってくれました。おめでとうございます!!

問題は、欠航中の定期船がいつ運航再開となるのか!?

明日には沖縄本島に行く予定だったのですが、まだまだ伊良部島に閉じ込められそうな予感。

一日も早く台風が消滅するのを願うばかりです。
