スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師弟愛

11月17日(水)曇り 気温23度 水温25度 東風 波高2.5m 透明度30m

今日のゲストはウッチーの教え子SOさんの貸切DAY♪

私は船の操船とカメラマンとして付き添い。

もうSOさんったら、ウッチーにゾッコン(←死語?)なので、信頼関係もバッチリ!

責任重大のウッチー、ガイド頑張ってね。

1.ドロップ1番
私が別行動をしていたばかりにロウニンアジの写真が撮れませんでした。

合計3匹はでていたらしいですよ。


2.中の島ホール
101117nkh3.jpg
どこまでも……

101117nkh2.jpg
どこまでも、どこまでもついて行きますよ。

101117nkh1.jpg
この景色が見たいから。。。


今日のランチ
iphone_20101118230159.jpg
ドライカレーとスープとサラダ


3.ロックビューティー
101117rcb1.jpg
最後はSOさんの大好きな砂地ポイントで終了。

またこの景色とウッチーのお尻を求めて遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト
コメント

おそいコメントでコメンなさい

気を使って二人にしていただきありがとうございました、陸の上では着替えてるときに生尻をうっちーさんに見られてしまいましたが、海と空だけの景色の中では心も体も裸がいいと思いました(*^o^*)

遅すぎるコメントでコメっちゃう

一瞬、アダルトな業者のコメントかと思いましたが、
SOさんでしたか。公開しないで削除しようかと真剣に考えましたが、ウッチーのためにも公開しておきましょう。
では、来年こそはお上品なダイバーになってくださいね。v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。