

雨の日ダイビング&RUN

11月25日(木)雨 気温22度 水温25度 北東風 波高3m 透明度30m

1.通り池
101125tri3.jpg
昨日までの晴れた天気とうってかわって、今日は朝から雨マーク。

水中もどんより曇り気味だけど、透明度が良かったのが何よりの救いでしたね。

101125tri5.jpg
リクエストした通り池に潜れてめでたし、めでたしのFさん。

101125tri4.jpg
まだ水面付近のキンメモドキは群れていますが、数が減っている様子。
近くにダツがいたから食べられちゃったかな!?

101125tri2.jpg
久しぶりに見た気がするキハッソク

101125tri1.jpg
帰り道のブルーはとても青く澄んでいるのでした。


2.ツインケーブ
101125twc2.jpg
「地形ポイントが大好き」なFさんのために、またまた穴ポイント。

101125twc1.png
帰り道にミスジアオイロウミウシが久しぶりに登場。
数あるウミウシの中で、これが一番好きかも。。

今日のランチ
101125lunch1.jpg
牛丼&マカロニサラダ&スープ

3.マリンレイク


番外編
夜は私とウッチーが参加する伊良部長距離会にFさんもゲストとして参加。

101125guest1.jpg
5,000m走った後のオトーリもご苦労様でした。

毎月10日、25日に開催してますので、興味のある方は是非参加してみてくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

