

暖かいです、伊良部島

12月3日(金)曇り 気温21度 水温25度 北東風 波高3m 透明度25m~30m

今日も晴れたり、曇ったりの伊良部島ですが、まだまだ暖かい日が続いております。

埼玉県からお越しのゲストも「いつもこんなに暖かいんですか?」と驚いております。(^_^)

1.一の瀬ドロップ
101203ind1.jpg

北風が強かったので、南側のポイントを狙って潜ってみました。

が、エントリー直後から強烈な流れ。(XoX)アウッ!

ゲストと一緒に匍匐前進(ほふくぜんしん)しながら離れ根へ。

写真にはちょこっとしか写せなかったけど、美味しそうなグルクンがたくさん群れていました。

遠くには大きなナポレオンフィッシュも。。。(これも写せなかった、、~(>_<。)~ アウ-!)


2.中の島チャネル
101203nch1.jpg
2本目はのんびりとトンネル系ダイビング。

ウコンハネガイやキンチャクガニなど。。


今日のランチ
iphone_20101203211805.jpg
ひき肉の甘辛丼&豚汁


3.マリンレイク
101203mrl1.jpg
マリンレイクの光を熱心に撮影するゲスト。

なかなか絵になりますね~

明日も頑張りましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

