スポンサーサイト


枯れ葉!?

今日は昨日までの極寒の北風がおさまり、体にやさしい東風が吹いてくれて絶好のダイビング日和でした・・・とまでは言えませんが、
昨日に比べれば天国です。

ゲストは常連の河野さんと横浜にあるscuba shop アーリーバードの中村さんと講習生の井さんです。

河野さんは今回で当店でのダイビングが123本になりました!
毎度、毎度ありがとうございます。_(._.)_

中村さんはホワイトロードを通る我々をデジカメで撮影してくれました。
IMAG0197.jpg

タイトル:「白い散歩道」

その先にはカミソリウオがいました。
kamisori.jpg

枯れ葉のようにユラユラと揺れていました。

枯れ葉と言えば、三本目には同じく枯れ葉のようなツバメウオの未成体が水面付近を泳いでいました。
tsubameuo640.jpg

枯れ葉に擬態していると言われていますが、こんな大きな枯れ葉は見たことがないので逆に目立っていました。^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

