スポンサーサイト


メリークリスマス♪

12月24日(金)

今日はクリスマスイブ

ジジ・ババから子供達にクリスマスプレゼント。


子供達の大好きな「トイストーリー」のDVDとウッディのトーキングアクションフィギュア。
(バズライトイヤーは以前から持っていたもの)

私も大好きなキャラクターなので、子供達より私のリクエストだったりして。。(笑)


しかし私の本当のクリスマスプレゼントは、

第27回全日本トライアスロン宮古島大会の出場権」

今日の正午に抽選結果の発表があったのですが、運良く出場許可が降りました。

ただ、伊良部島の大切な仲間が落選してしまい、正直言って複雑な気分です。

まさに誰でも出られる訳ではない宮古島大会。

出場のチャンスを与えていただいた以上は全力を尽くす以外にありません。

本番は来年4月24日(日)です。

当日と次の日はダイビングをお休みにさせていただきますのでご了承ください。

尚、応援は受け付けております。(笑)

生で見る宮古島トライアスロン大会は迫力があって楽しいですよ♪
スポンサーサイト
