

ランチパーティー

12月27日(月)晴れ 気温19度 北風 波高2m 

良く晴れた月曜日。

今日到着するゲストと一緒に昼からダイビングの予定だったのですが、

昨日までの大嵐のおかげでまだうねり波が残っている可能性を懸念して中止。

ゲストと協議の結果、明日に持ち越しにしました。

今はゲストが少なくて時間に余裕があったのも幸いでしたね。ベストな選択でした。

で、準備していたお昼ご飯を無駄にしないように、

宿泊先のカサ・デ・アマカにご飯を持ち込んで『ランチパーティー』
101227guest1.jpg
2階のテラスでハンモックと共に。

今日のメニューは
101227lunch1.jpg
エスニックカレー&マカロニサラダ(粒マスタード和え)&コロッケ

このテラスからの眺めは最高ですね。
101227sky1.jpg
ハンモックに揺られていると、時が過ぎるのを忘れてしまいそうです。


さて、明日は波の予報1mのベタ凪予想。

きっとリクエストのポイントに潜れるはず。

明日こそダイビングを楽しみましょうね♪
