

いざ、あの場所を目指して。。。

12月28日(火)快晴 気温20度 水温23.7度 北東風 波高1m 透明度30m

波高1mのベタ凪の今日、昨日のダイビングをキャンセルしてまで待ち望んでいた

“あの場所”を目指して出航!

1.中の島チャネル
101228nch2.jpg
エンジェルが降りてきそうな光ですね~

101228nch1.jpg
ゲストも光を眺めていたら、写真の右上に「泳ぐウツボ」が写っていた!(笑)
<写真はクリックして拡大>


2.魔王の宮殿
今日の最終目的地っ!

ここに潜るために伊良部島に来てくれたゲストのSさん。

101228mao1.jpg

この光が見たくて昨日をキャンセルしたSさん。

最終目的地に着いたら、
101228mao3.jpg
やっぱ、正座してしまいますよね。

101228mao2.jpg

またご一緒できる日を楽しみにしております。
コメント

ウツボ出現に

ひゃぁぁぁv-10と喜んでいました。

念願の魔王様に
何とか逢わせていただき
感謝ですv-290

ありがとうございましたi-185

写真を見てから

ウツボに気付いたのはPCで写真を見てからだった私です。v-8
太陽光線とウツボのコラボ、、奇跡ですね(^-^)

魔王の宮殿、私もガイド冥利に尽きる程、楽しいダイビングでした。
「この為に仕事してる!」みたいな充実感です。( ̄^ ̄)ゞ

ランチや夜の部も充実感たっぷりでしたねo(^▽^)o

またの日を楽しみにしております。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

