

2010年総決算

12月31日(金)大晦日 晴れのち曇り 北風 波高5m

今年も残すところ今日一日。

伊良部島にも大寒波がやってきて強風&高波です。

今日はゲストがいらっしゃらないので、海ログはないのですが、

大晦日恒例の2010年総決算とまいりましょう。

お店をオープンして10周年だった2010年に

どのポイントに多く潜ったのか私のログブックを頼りに検証します。
(過去のポイント総決算はこちらから↓
2009年  2008年  2007年


第5位 「クロスホール」 26回
100801crh2.jpg
昨年の4位からワンランクダウンとなりましたが、私も特に好きなポイントです。


第4位 「アントニオガウディ」 28回
101113gud1.jpg
3年連続でトップスリー内にあったガウディが今年は失速。
今年は通り池やパナタの方に人気が集まり、ガウディ初の4位となりました。


第3位 「Wアーチ」 29回
100802w1.jpg
2年振りの3位獲得となったWアーチ。
2年前に3位となった時にはニシキフウライウオが居着いていたのでポイント利用回数が増えたのですが、

今年はバオバブカイカムリ(通称)の登場で潜る機会が増えました。
100720w1.jpg


第2位 「魔王の宮殿」 34回
100821mao1.jpg
集計を開始して4年目にして初の2位獲得。

今年は夏時期に潜る機会にも恵まれ、眩しいくらいのレーザー光線を堪能できました。



第1位 「中の島チャネル」 35回
101013nch1.jpg
堂々の4連覇を達成した中の島チャネル。

EXILEのレコ大3連覇を上回る偉業達成!!(笑)

やっぱり今年も強い支持を得た中の島チャネル。

それでも2位との差が1回だけなので、来年こそは魔王が頂点をとるかもしれませんね。


さて、今年も多くのお客様にマリンズプロ宮古をご利用いただきましてありがとうございました。

11年目に突入し、また新たな気持ちで皆様をお迎えできる準備をしております。

新企画も構想中なので、発表までお楽しみに。。。

また今年から加入したウッチーは現在、実家のある長野県に帰省中です。

2月末には戻ってきて来シーズンの営業に力を発揮してくれるものと思います。

今後とも、マリンズプロ宮古をよろしくお願い致します。

良いお年を~~\(o ̄∇ ̄o)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

