スポンサーサイト


通り池♪

予報では雨マークだった伊良部島でしたが、良い方向にはずれてくれて、曇り時々晴れな伊良部島でした♪
気温18度、水温21度、ゆるやかな東風が吹いていました。

①通り池
親切な宮古の先輩がボートを横付けさせてくれて潜ってきました。
ありがたいことです。やっぱ持つべきは優しい先輩ですね。
P1094831.jpg

大きなアーチをくぐり抜ける時の私をゲストが撮影。

池の底から水面を見上げてパチリ。
P1094832.jpg

タイミング良く太陽光線が射してきました。

②パナタ
潮の流れがゆるやかで沖の根までは悠々と泳いで行けました。
そのせいか、ギンガメアジの群れも行動範囲が広くてあっちへ、こっちへと移動しちゃって間近で大迫力な群れを見るのはできませんでした。
gt.jpg

近くにイソマグロやバラフエダイやナポレオンもいたのですが、無視してギンガメonlyでした。

③クリスタルパーク
P1094829.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

