

新婚さん、いらっさ~~~い♪

1月11日(火)曇り時々雨 気温15度 水温23度 北風 波高3m 透明度20m~

1.中の島ビーチ

今日のゲストは茨城県からお越しのTさん夫妻。

なんと、新婚旅行で伊良部島来島中なんだとか。。

もうピカピカの結婚指輪が眩しいったらありゃしない!

私の指輪なんて、、(これ以上はブログではお話できません

110111nkb1.jpg
今日の中の島ビーチ、透明度最高でした!

まるでゲストの指輪のような輝き!!

110111nkb2.jpg
末永くお幸せに。。また伊良部島にも戻ってきてくださいね~
