

ウッチー帰還

2月25日(金)晴れ 気温23度 水温23度 東風 波高2m 透明度25m

2月は晴れも曇りも半々くらいであったのですが、

ダイビングゲストがいる日に限って雨の日が多かった気がする。。

でも、今日はそんなジンクスを吹き飛ばして、気持ちよく快晴!!

そんな晴れの日に戻ってきてくれたのが、ウッチー。

110225stf2.jpg
※事情があって、顔を掲載できません。ご了承ください。(笑)

伊良部を出発する前と比べて何かが違う。。。

気がついた方はコメントまたは掲示板にてお待ちしてます。

110225stf1.jpg
「これより2011年シーズン出発!」


1.ドロップ1番
101011drp4.jpg
まずは浅めのポイントでロウニンアジウォッチング。

このポイントで忘れちゃならないのが、クロスジリュウグウウミウシ。
110225drp1.jpg
どうやら食事中の様子でした。

2.魔王の宮殿
110225mao2.jpg

110225mao1.jpg
「やっぱり宮古の海は面白い!」って思えるダイビングでした♪

今日のランチ。
110225lunch1.jpg
コメント

No title

①うっちーのウェットの生地があつい
②うっちーお太りになられた?

車えび、めちゃくちゃおいしかったですー!!!
2/3私が食べました!!!
来年はマンゴー狙います☆

No title

わかちゃん、惜しい!!
もっと厳しいコメントを期待しています。
「内川が肉川になった!」など。。。(笑)

んで、マンゴー抽選は4月~6月にダイビングされた方が対象です。
来年じゃなくて今年は??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

