

特大ナポ

3月24日(木)曇り 気温20℃ 水温22℃ 北東風 波高3m 透明度25m~

今日のゲストは東京都からお越しのMさん。

女性一人旅かと思ったら、お父様と一緒に旅行中とのこと。

お父様がレンタカーで観光をしている間にダイビングを楽しんでおられました。

素敵な関係ですね。

1.中の島チャネル
110324nch1.jpg
6年振りのダイビングとなったMさん。

長めのブリーフィングで手順を確認していたのですが、

潜ってみたら、見事な落ち着きっぷり!

のんびり潜れて良かったですね。


2.アントニオガウディ
1本目で慣らしダイビングを終えているので、伊良部島らしい地形ポイントへ。

メインのガウディの根に向かうと、巨大なナポレオンフィッシュ登場!!

110324gud1.jpg
少し距離があったので、きれいに撮れませんでしたが、

過去に見た中でも最大級のナポちゃんでした。

アントニオガウディとミニ通り池で遭遇率が高いです。

大きいのが好きな人は要チェックです☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

