

繁殖シーズン

4月4日(月)雨のち曇り 気温18度 水温22度 北風 波高3m 透明度25~30m

今日は気象庁の天気予報が大当たり!

「午前中は雨、午後から曇り」の予想が的中。。やりますねぇ~

今日のゲストは横浜からお越しのT塚さん(S姉さん、ご紹介ありがとおぉ~)と

東京から到着後に2ダイブのS田さん。

今日は男性ゲストのみで出航です。

※カメラを忘れていたので、過去の資料を使ってのご紹介です。

1.サンゴホール
091226sgh2.jpg
ハナゴンベ。

ハナダイの仲間だけど、ゴンベ。本当はハナダイゴンベなのかな??


2.中の島ホール
101111nkh1.jpg
透明度良好の中の島ホール、最高!

3.中の島チャネル
101007nch8.jpg
失踪したと思っていたジョーフィッシュ、健在でした。(汗)

今日はサービスがイマイチだったので、また次回リベンジに行こうかな。

コウイカの卵も確認。もう少ししたら中から可愛いイカがハッチアウトしてきそう。

これからもっといろんな繁殖シーンが期待できる季節。

4月以降の海の魅力はこちらのページを参考にしてくださいね。
↓  ↓   ↓
マリンズプロ宮古HP 「春夏秋冬」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

