

晴れ!!

4月5日(火)晴れ 気温21℃ 水温22℃ 北東風 波高3m 透明度30m

太陽さんが戻ってきました。日なたにいるとポカポカします。

黒いウェットを着ていると、熱を吸収してあったか♪

海から上がっても心地よい季節がすぐそこまで来たのかな。。。


1.アントニオガウディ
110405gud1.jpg


2.ミニ通り池
110405mnt1.jpg
青色の洞窟を皆で楽しんできました。

今日のランチ
iphone_20110405223953.jpg
スープチャーハン&ぜんまいのサラダ


3.ロックビューティー
110405rcb1.jpg
真っ白な砂地に輝く太陽!これぞ沖縄の海って感じ!?

110405rcb2.jpg
アオフチキセワタガイ~斑点バージョン

110405rcb3.jpg
今日も居ました、マルミカイカムリモドキ(カニの仲間)

まったく同じ場所にいてくれたので、居着きネタに決定~♪

こういうのがタイプの人はリクエストしてくださいね。

今日は折れたサンゴに登ってくれました。

背負ったカイメンが重くて降りられなくなった姿がとっても可愛いですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

