

念願成就

4月9日(土)晴れ 気温24℃ 水温23℃ 南東風 波高1.5m 透明度25m~

今日のゲストは3年振りに来島してくださいましたK岡さん。

熱烈に下地島方面に潜りたいリクエストと、

「できれば、魔王の宮殿、、、いや、きっと絶対に魔王の宮殿。。。」とつぶやいているとか、いないとか。。。


って事で、

1.魔王の宮殿
110409mao2.jpg
魔王制覇おめでとうショット!

110409mao1.jpg
美しすぎる光を楽しんでもらいました☆


2.中の島チャネル
110409nch2.jpg
最近のチャネルはイカの卵フィーバー♪

写真はコブシメの卵。

中にうっすらとイカの姿が見えます。ハッチアウトの瞬間が見れると楽しいですね。

110409nch1.jpg
こちらはちょっと小さめのコウイカの仲間。

春の繁殖シーズンを楽しむには今がチャンス!!

今日のランチ
iphone_20110409235242.jpg
獲れたてマグロのユッケ丼&中味汁

美味しいマグロもこれからが旬!ランチリクエストも承りま~す。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

