

アフターダイブの楽しみ

4月10日(日)晴れ

早くも最終日となってしまったK岡さんとマンツーマンダイブ。

この二日間は見事に晴れてくれて本当に良かったですね~

1.NO.15
110410no1.jpg
『オーバーハングの根とK岡さん』


110410no2.jpg

ハダカハオコゼ

2.Wアーチ
110410w1.jpg
『アーチとK岡さん』

今日のランチ
iphone_20110412122303.jpg
さっぱりサラダうどん


本日のダイビングは2本で終了して、夜はK岡さんと一緒に

私の所属する伊良部長距離会の記録会に参加。

陸上競技場で5,000m走って、仲間と打ち上げをする楽しい楽しい企画。

いつも健康維持のためにジョギングを続けているK岡さんの記録は26分24秒。

めちゃくちゃ速いっす!

ダイビングだけでない楽しみ方、これからもいろいろと提供できたら嬉しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

