

タイガー様、最終日

5月16日(月)雨のち晴れのち曇りのち雨 気温26度 水温25度 北西風 波高1.5m

今朝は「バケツをひっくり返したような雨」だったのが、

ゲストを乗せて出航するころにはすっかり雨もあがり気持ち良い天気に。。。

110516sky1.jpg

MY器材と青空。

しかし、夕方にはまた雨が降り出してしまったのですけどね。( ̄△ ̄;) 

今年はこんなに雨が降っているから梅雨明けが早まる!?なんて事はないのかなぁ~


1.白鳥幼稚園
110516sry1.jpg
定番のセンジュイソギンチャクを見に行ったら、丸くなっていた。

「壷か??」

110516sry2.jpg
ライトが当たっている部分だけ赤紫に見えて立派です。

「良い仕事してますねぇ~」(笑)


2.Wアーチ
110516w1.jpg

今日のランチ
iphone_20110516194323.jpg
ハヤシライス&サラダ(伊良部島産の西洋ほうれん草&なまり節)

3.スネークホール
110516snh1.jpg
ガイドをウッチーにお任せして私は撮影班に。

110516snh3.png
フリソデエビのペア。サービス満点でダイバーが近づくと巣穴から出てきてくれます。(^ー^)ノ

110516snh2.png
ユキンコボウシガニ(通称)も定位置に。<( ̄- ̄)v


今日が最終日となった「タイガーマリンDive」ツアー

お店に戻ってログ付けです。

iphone_20110516194240.jpg
真面目にダイブテーブルも使用しています。

iphone_20110516194259.jpg
次回も楽しみにお待ちしております♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

