スポンサーサイト


初夏ですか?!

ン~寝苦しいと思ったら、朝からピーカン天気です。
なんと外気温26℃予報!!!
冬は撤退してしまったのかしら・・・
久々に布団を干して、洗濯もたーくさんして
うーんスッキリ♪

ドライブをしながら買い物もして、
のんびり過ごしました。

今晩はペンションにて手巻き寿司をやるからと召集が
かかってたので軽いお昼ご飯にして夜に備えました。
私のお腹はもうすぐ8ヶ月に入るんですが
体重はかつてのヤル気はどこへやらというくらい
エンジン全開、とどまる所を知りません。
食べ過ぎてるつもりは
大いにあるような・・・ないような・・・
アッキーのときはトータルで16キロ太りました。
ペース的には7ヶ月現在10キロ弱。
アッキーのときよりペースは遅いものの
トータル10キロの予定がもう予定体重。
あぁー想定外。。。
ラストスパートに乞うご期待!!
イヤ、それはしなくていいです・・・ハイ
そして今晩もたっぷりご飯を楽しみました(≧▽≦)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

