

ロープ潜行

6月12日(日)晴れ 気温30℃ 水温26℃ 南風 波高2m 透明度25m

今日も灼熱の太陽の下、伊良部島北側にて体験ダイビングでした。

110612w1.jpg
今日のゲストは関西方面からお越しのお二人。

お一人はCカード有り、もう一人は体験ダイバー様だったのですが、

体験ダイバーさんのロープ潜行がお見事!

110612snh4.jpg

ここまで上手にロープを使って降りられるのは、

「消防士」か「スパイダーマン」くらいですよ。

そんなお上手ダイバーと1本目、『ハナダイの根』

110612snh1.jpg

満開のアカネハナゴイ

110612snh3.jpg

ゲストの周りを取り囲んでおります。

110612w2.png

カラフルなアカテンイロウミウシも登場。

110612snh2.jpg

可愛らしいサイズのハダカハオコゼもおりました。


おかわりダイビングの2本目、『Wアーチ』
110612w3.jpg

今度は伊良部島らしい地形も楽しんでいただきました。

次回の目標はアントニオガウディと魔王の宮殿らしいので、

Cカード取得も視野にいれてみて下さいね。

今日のランチ
110612lunch1.jpg
しょうが焼き定食(伊良部島産オクラ添え)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

