スポンサーサイト


体験ダイビング☆

数日前は気温26度を記録した伊良部島でしたが、また寒さが戻り気温も18度まで下がってきました。
ちょっと寒さがこたえる海でしたが、その代わり水が澄んでいて気持ちの良い透明度でした。

いつもの中の島ビーチで、いつものカクレクマノミにご挨拶。
kakurekumanomi3.jpg

今日も三匹そろって迎えてくれました♪

一面に広がる珊瑚を楽しむために水面を泳ぎながら無事に体験ダイビングは終了。
その後は自転車で島を一周する元気なゲストなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

