

今のうちにダイビング~~

6月23日(木)晴れ 気温31℃ 水温28℃ 南東風 波高3m 透明度15m

台風接近中の伊良部島。。

今日は初めての体験ダイビングに挑戦するU.T.ちゃん。

平成2年生まれの大学生だそうです。


1.中の島ビーチ

110623nkb2.jpg

まだまだ透明度は15m以上もあってクリアーな世界♪


110623nkb3.jpg
セジロクマノミや、


110623nkb1.jpg
カクレクマノミなど、、各種クマノミと戯れてきました。


ダイビング終了後は下地島空港の横でタッチ&ゴー見学!!

110623air1.jpg

この青空と青い海っ!!

これを見ていると、本当に台風が憎らしい!!なんてね。(笑)

ペンションに戻って着替えてから、また自転車に乗って下地島観光に出掛けたU.T.ちゃん。

明日までの滞在予定を取りやめて早めに宮古島に渡って行きました。

本当なら、この夕日も見せてあげられたかも~~~

110623sun1.jpg

また今度、Cカード取得講習でお待ちしております♪

気になる今後の台風情報はこちらから。。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

