スポンサーサイト


14年振りの再会

6月30日(木)晴れ 気温32℃ 水温28℃ 南東風 波高1.5m 透明度25m

今日のゲストは私の学生時代のお友達、内田君とそのお友達の体験ダイバー様。

内田君とはマリンスポーツ学科で2年間一緒に勉強した仲なのですが、

会うのは卒業以来なので、実に14年振りの再会でした。

seahawaii.png
若き日の僕ら。。ハワイ実習にて。

拡大すると、、、、

go1993.png
22歳の私。

uchida1993.png
20歳の内田君。


この二人が14年も経つと、、

110630guest1.jpg
こんな姿に。。(笑)

いや~、歳には逆らえない。(^^;;

さて、本題に戻って、今日のダイビング。

1.ハナダイの根
110630snh3.jpg
初めての体験ダイバーさんもいますが、透明度も良くてコンディションは上々♪

110630snh2.jpg
通りがかりのよっしーに写真撮影をお願いしてみた。ありがとう!

110630snh1.jpg
大きなタコを見て、後ずさりするダイバー。


2.Wアーチ
110630w1.jpg
地を這うメレンゲウミウシ。初めて見る生き物に興味津々。。

楽しいダイビングを終えたら、皆でお昼ご飯。

旅行気分を楽しむ内田君達は昼からビールで乾杯♪

私はドライバーなので、我慢我慢。

午後は下地島&伊良部島ドライブ。

通り池を見ていたら、ダイバーが浮上してきた。
110630tri2.jpg

よーく、見てみたら、、

110630tri1.jpg
よっしーだった。(笑)

これも何かの縁なんだろうねぇ~~

最後は牧山展望台で建設中の伊良部大橋を見て観光終了。
110630sky1.jpg
だいぶ出来上がってきたように見えるけど、完成まであと3年だそうです。

佐良浜港で内田君達をお見送り。

現在は神奈川県の海をパトロールするお巡りさんになった内田君。

クラスメートがいろんな職場で活躍しているのを耳にすると、良い刺激になりました。

またいつかの再会を期待してお別れ。次回は伊良部島で乾杯しましょうね。



○お知らせ
フルレンタル3000円キャンペーン実施中!

身軽な旅のお手伝いをいたします。(^ー^)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はありがとうございました。
3日の夜中に帰ってきました!!

友達がめちゃくちゃ感動していました。すごい良い経験になったみたいです。
それと島内観光ありがとう。どこに行っても綺麗な景観と海だったよ。
翌日、島ウニ丼みんなで食べたけどうまかった!!さすがおススメだけのことはある。

また何年先になるか分らないけど、宮古島に行った時にはよろしくね!!

奥さんによろしくお伝えください!!

来島ありがとう!

内田君、先日は伊良部島まではるばる遊びに来てくれてありがとう!

お友達も楽しんでいただけたようで何よりでしたね。
今度はCカードを取ってみんなでFUNダイビングに繰り出しましょう!

島ウニ丼以上に美味しいものをいっぱい用意して
次回の来島をお待ちしてます。

No title

今日で帰ってきて一週間になります!!

今度反省会をやるのでその時にでもライセンスの話でも
してみます。
FUNダイブだったらもっと面白いところに行けただろうね。

宮古で潜る時はトミーのところにお願いしますので
またお願いします!!

Re: No title

おぉ!!営業協力ありがとう♪

是非、ライセンスを取らせて伊良部島の穴場スポットに潜りましょう。

マスクの曇り止めもしっかりしてね。i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

