

後方支援

7月2日(土)晴れ 気温32℃ 水温28℃ 南西風 波高1m 透明度20~25m

今日のゲストは昨日からのK&Bコンビと午後から合流のT橋様。

いつもこの時期に1週間の滞在で潜り倒すT橋さん、

「もう1年経ったの?」と思う程、つい最近の気がするから不思議です。


1.フナウサギバナタ

ガイド担当はうっちー。私はオニヒトデの状況を調べる為の調査ダイブ。

FUNダイビングチームはマダラトビエイ、ネムリブカ、カツオの群れ、ホソカマスの群れなど

大物いっぱい見たそうな。。。い~~なぁ~~~。。


一旦港に戻り、早めの昼食。

iphone_20110702214241.jpg
「フーチャンプルー、マカロニサラダ、にゅうめん」

2.沈船
引き続きガイドはうっちーにお任せ。私は撮影班へ。

110702chin2.jpg

船内を探検中。。

110702chin3.jpg

ダイバーと比較すると、その大きさがお分かりいただけるかと、、、


110702chin1.png

甲板上にはユキンコボウシガニがヨチヨチと歩いていました。


3.白鳥崎
110702sr1.jpg
最後までガイドをウッチーにお任せして、私はサポートに徹してきました。

ウミウシ多数確認中。フォト派ダイバー、サポート致します。



○お知らせ
宮古島 海族まつり 海のフォトコンテスト2011
7月31日まで。。

お申し込みはお早めに。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

