

記念日

7月3日(日)晴れ 気温32℃ 水温28℃ 南西風 波高1.5m 透明度25m~

連日の晴れ間が続き、水温上昇中の伊良部島です。

今日は満員御礼で3ダイブでした。

1.NO.15
110703no1.jpg

魚群も増えてきた今日この頃、、スカシテンジクダイなど豊富になってきて、

それを捕食する魚も集まってきました。

いつまでもつか!? この小魚達は。。。

シビアな食物連鎖の輪。

2.クロスホール
110703crh1.jpg
光抜群!水もクリア!!

真昼のクロスホールが程よい季節。。


今日のランチ
iphone_20110703234028.jpg
ドライカレー大盛り&カボチャのサラダ

昨年11月以来の来島となったT中さんがお誕生日ダイビングって事で、

デザートはサオリ特製チーズケーキ。
皆で美味しく頂きました。
110703guest3.jpg


おまけ
110703lunch1.jpg
「獲れたてマグロ♪」

新鮮なマグロをゲットしておきました。明日のランチはマグロ丼だな。。。


3.白鳥幼稚園

透明度30メートル以上!!のグレートブルーな世界。。

しかし、船の下の流れが凄かった。。。

とっておきネタは居なくなっていたものの、ウミウシ各種を見て安全停止。

常連ゲストのT橋さんが、ここで1500Dive達成♪♪

110703suest2.jpg

船下で流れに揉まれながら、記念撮影。。うまく撮れない。


何度か挑戦してやっと、
110703guesut1.jpg
やっと成功!!


でも、よく見ると、、、、
110703guest4.png

15,000本になっている????

潜り過ぎです。( ̄△ ̄;)頼むぜ、ババチャン。


○お知らせ
宮古・伊良部島産マンゴー出荷開始!!

これからマンゴーの美味しい季節。。

ランチのデザートに登場する機会も増えるはず。

お土産にもおススメの完熟マンゴー。

お買い求めはお早めに。
コメント

No title

こんばんは
先日はサプライズな誕生日プレゼントありがとうございました!
今日、無事に帰ってきました。

今回、一向にスキルが向上しない私たちなのに、更に船酔いして体調崩した1人いまして、同乗した方々にも色々、ご迷惑をおかけしました。

次回は少しでもバージョンアップした状態で参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

No title

田中様
先日は2度目のご来島ありがとうございました。
ご迷惑だなんて、、、とんでもございません。
次回は体調万全で潜れると良いですね。

今度は奥様の誕生日に潜りますか?
またケーキを用意しておきます。。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

