

7月前半線ピーク

7月4日(月)晴れ 気温32℃ 水温28℃ 南西風 波高1.5m 透明度25m~30m

今日のゲストは7名様。

ウッチーの元同僚イントラKさん、Bさん。岐阜からお越しのKさん、Oさん、手話を多用してのダイビングです。
ドルフィンスイムも大好きなH口さん、1500本ダイバーのT橋さん、1年振りにお越しのオレンジ隊員F沢さん。

賑やかにダイビングを楽しんできました。


1.白鳥ドーム
110704srz1.jpg
入口付近のアイゴの大群。







110704srz2.jpg
突進したら、姿が見えなくなりました。(笑)


2.スネークホール
110704snh1.jpg
ちょっと、やつれた様子のカスミアジ。尾びれもケガしているようで痛々しかったです。


110704snh2.jpg
ハナダイの根はアカネハナゴイもハナゴイも多数群れていて、見応え充分です!!


今日のランチ
iphone_20110705225733.jpg
昨日のマグロを使って、マグロ丼♪

大量のマグロのおかげで、F沢さんは何度もおかわりしてくれました。^^


3.Wアーチ
110704w1.jpg
カメさん登場。

T橋さん以外は今日で最終日。

夜はお寿司屋さんにて打ち上げ。。お腹いっぱい食べてきました。

ごちそうさまです。


○お知らせ
最高気温32℃を越す暑い日が続いております。

これから来島される方は日焼け止めを忘れずに。。

焼き過ぎには注意しましょう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

