

願い事。。

7月7日(木)晴れ 気温32℃ 水温28℃ 南東風 波高1.5m 透明度20~30m

今日は七夕。

皆さんは何かお願い事をしましたか?

私の願いはただ一つ、、、

「毎日、事故なくダイビングできること」であります。

あっ、あと、しばらく台風が来ませんように。

あっ、それから、デジイチが欲しい。ハウジングも欲しい。

ipadが欲しい、、、って願い事一つじゃ足りなかったかも(笑)


1.アントニオガウディ 2.サージョンリーフ 3.クロスホール

110707gud1.jpg

ガウディの根の中に大きなロウニンアジ登場。

他のショップのゲストもビックリしている様子。

その他、カメやピグミーシーホースなど大きいものから小さいものまで楽しんできました。

明日も安全航海、行ってまいります。


○お知らせ

7月24日(日)オリオンビアフェストin宮古

ダイビング&ビール祭りの参加者募集中。

まだまだ空きはあります!

メインのバンドはこちら→クリック
コメント

今波照間島に来てます、来てわかったことが一つあります、自分は地形が好きだということです、そして伊良部島マリンズプロ宮古が好きだということです、そして一日遅れの願い事が一つあります、11日からの3日間地形を潜らせてください!泡波を持って行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

SOさん、お久しぶりです。
そうですか、波照間島にいたのですね。。
“地形ポイント”お任せ下さい!!
あんな穴からこんな穴までご案内します!
、、変な意味じゃなくてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

