スポンサーサイト


フォトコン狙い

7月10日(日)曇り 気温32℃ 水温28℃ 南東風 波高3m 透明度20m~

1.フナウサギバナタ

2.NO.15

3.白鳥幼稚園

110710sry1.jpg

熱心に水中写真を撮る訳は、、、

水中フォトコンテスト(http://churaumi-photocontest.com/)の入賞を狙っているのです。

目指す賞品は、、、デジカメハウジングセットではなく、


宮古島産マンゴーだったりします。
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました♪

剛さん、3日間とっても楽しいダイビングをさせて貰ってありがとうございました。

伊良部の海はサイコーです♪ヽ(´▽`)/

またよろしくお願いいたします。

フォントコン♪海の見える風景でチャレンジしようかと思います。

もちろんマンゴー狙いで。

サオリさんに連れて行って頂いたマンゴー園♪のマンゴーは大好評でした(*^▽^)/★*☆♪

何から何までお世話になりっぱなしで、感謝です。

有難うございました

3日間お世話になりました。
じっくりとカメラを教えていただき有難うございました。

今、剛さんの撮影されたビデオをテレビ画面で観て大爆笑中です。

1年ぶりのダイビングで緊張していましたが、とても楽しいダイビングになりました。

これに懲りず、次回も宜しくお願い致します。

Re: お世話になりました♪

ソーダさん、1年振りに来島ありがとうございました。

伊良部の海をサイコーとおっしゃっていただいて嬉しい限りです。

私も楽しいゲストと一緒に潜れてサイコーでした。

あしたはSOさんの最終日。

何が起こるか分かりません。また一緒に潜れると良いですね。

次回を楽しみにしております。

Re: 有難うございました

瑠夏さん、3日間ありがとうございました。

カメラ撮影は奥が深いのですが、またそれが面白いところでもありますね。

いろいろと試行錯誤しながら楽しんでいきましょう♪

ビデオ映像、また今度ゆっくり見させてくださいね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

